沼!


こんにちは。


ネトフリはフジ子のためにサブスクしてます。

あたしはほとんど見ないのですが、本当にたまたまなんの事前情報もなくタイトルで選んでしまった


First Love 初恋


にハマりまくり。号泣😭


宇多田ヒカル世代(よりちょい上だけど)で彼女の歌が嫌いな人なんていない。

本当にデビュー当時は日本中が震撼してた🤯

TMミュージックに慣れた日本国民に黒船来航って感じ。(あの小室さんの適当英語とは訳が違う本物がきた!)

あたしはFirst Loveももちろん好きだけどAddicted to you が大好きでした。聞いたことのない意味のわからないタイトルに、あのショッキングピンク🩷の手袋。いまみても新しい。


佐藤健と亀梨和也の見た目の区別がつかないおばさんになってしまいましたニヤリあたし。

昔はジュニアの名前ほぼ全部言えたのに。


満島ひかりちゃんの演技のうまさに号泣x100。


伏線の引き方&回収の仕方、このドラマ最高級かも。青の色使いも最高だし。

日本のドラマ全く見てないので、最近の流行りとか全くわからないのだけど何よりヒロインが子持ちバツイチと言うのが新鮮!!じゃないかなー。


もしみてない方いたらぜひ!!!

一緒に泣きましょうチューあたし1周見てもう一度みてます。フジ子が寝てから見るので寝不足です。


では。