こんにちは。


卒業旅行シーズンだからか、Uffizi美術館でかなりのアジア人、多くは日本人に会いました。

チェントロにはこんなに日本人の方戻って来てくれてるのか!と大喜び。


1万円は58ユーロにしかならないけどえーん

(フィレンツェで一番いいレートの両替所の換算。)

感激🤩


うちのホテルには日本人あまり泊ってくれないので、どのくらい旅行者が戻ってきてるのか実感できないんですよね。


フジ子は日本語を聞くたびに、


「日本語話してるの?あたしも話せるのよ。もうすぐ日本に行くの!」


と逆ナン?しまくりでしたチュー笑い泣き


日本に行ったら、全員に声かけないとダメだね😂




通勤経路で見かけるこの木が綺麗に咲いたらもう春☘️


今年は冬という寒さはほぼなかったのでみんな花粉症🤧で大変です。


ローシーズンが急に忙しくなり!!

あっという間にハイシーズンに突入しそうです。

夏のヴァカンスの計画も立てねば笑い泣き


みなさんイタリアに来てくださいなー。


では!