こんにちは。


八代亜紀さんの訃報に驚いてます。

去年だったか、彼女のインタビュー番組をYouTubeで流し見していたのに、あまりの面白さに真剣に見てしまった記憶があります。過ごしてきた時代の、環境の違いを目の当たりにしました。残念。まだお若いのに。


さて。


学校で冬休みの思い出を絵日記風に書く授業があったらしく。


フジ子の描いた絵がこれでした。




ベッドに横たわってるあたしとフジ子。

グリンチ(スペル間違いまくり笑い泣きはご愛顧。イタリア語の先生に聞いたようですが、彼女も知らないのでしょう。間違ってました。正解はil Grinch)の映画(実写版)を見ながら年越ししている様子でした。


アレクサも絵の左側、我が家の定位置にあるし笑い泣き


イタリアでは大騒ぎする年越しに、まさかのベッドでのカウントダウン!(実際は前後5分は乾杯🥂してます。起きてます笑い泣き)をしているかのような錯覚に陥るじゃないか!


グータラぶりがバレてしまう。

冬休みもっといろんなことしたんだけど、1番の思い出、、、これかー。

まぁフジ子の思い出になったのなら良かったけど。


今日も一日やることいっぱい!

では!