明けましておめでとう⛩ございます。

今年もよろしくお願いいたします。


元日6時半から仕事でございます笑い泣き

今回の年越しは誰に聞いても、花火と爆竹がすごかったびっくりびっくりびっくりと。


暖冬の影響で、大晦日の夜の気温10度とかだったので、外に出る人の人数のすごいこと!

いつもは家からは見えないのに、個人で打ち上げる花火が🎆至る所で、見えて。

ナポリは爆竹で有名ですが🧨フィレンツェでは今までそんなに流行っていなかったと思うのですが、やっぱり寒くなかったからか笑い泣きびっくりする幕開けでした。


あたしはチーの親族とディナーをして、彼らが大騒ぎしている中、フジ子が見たいと言ってた実写版のグリンチの映画を見ながらほのぼの年越ししました。


平穏が1番!


今年も素敵な年になりますように。


皆様も素敵な寝正月笑い泣きお過ごし下さい♪


では。