こんにちは。


昨日のOdeon 映画館&本屋ではミヤザキの


君たちはどう生きるか?


も1/1より上映されるようです。


イタリア語では

Il ragazzo e l’airone 男の子とサギ

というタイトルになってます。


ちょうど冬休み期間なので、フジ子連れていって見たいけど、何時になるんだろう。


ちなみに本屋が閉まった後に映画館として機能するかと思ったら(映画は21時開始が多い)、閉店時間24時びっくりびっくりびっくりなので、本屋が24時まで開いているのだろうか?イタリアでは考えられない時間帯だけど。


フジ子が通っている日本語学校がチェントロから移転してしまうので、非常に残念!!!

レッスンしてもらってる間にチェントロうろうろしてショッピングしたり、ママ友とカフェ飲むのはかなり息抜きになっていたので、それがなくなるのは残念ニヤリ


でもクリスマス時期のチェントロ楽しみます!!

Buona domenica ☺️