呆れてものが言えませんな。



MSNニュースより。


こんにちは。


あたしがフィレンツェに来た理由は


このダヴィデ像です。


初めてフィレンツェに来たのが1999年。

まだリラだった時代に姉と2人で旅行に来ました✈️


その時に見た、本物のダヴィデ像!!!

戦慄が走りました。

ダヴィデの右手半端ないです。


こんな彫像の身近にいたい、と思い2004年からの留学先をフィレンツェに決めたほど!!!

それから美術館が無料の時とかしょっちゅう見に行ってました。

小さい美術館なのでふらっと入って、ダヴィデだけ20分ほど堪能して家に帰る、とかできたのはフィレンツェ在住の醍醐味チュー


なのにポルノだぁ?

アートをなんだと思ってるんですか!!!

あの右手の血管を見て惚れない人はいないラブ


本物を見れる国イタリア、この特権を生かしてこの冬はフジ子にも美術館巡りさせますわ。

今はシーズンすぎてめちゃ混みなのでね。


では!