こんにちは。


昨日は久々日曜オフもらったので、午前中に日本語学校の節分イベント爆笑に行ったあと雪山へ🏔




フィレンツェから車で45分くらいのところにある避暑地Consuma コンスーマ。

標高1000mなので雪を☃️見るには最適、だったのですが、雪よりも人間の方が多くねびっくり?というレベルで激コミでした。


駐車する場所がなかなかないため、ホテル兼バールでホットココアを飲みながら雪合戦ちょっとして終わり。


でも今年初めての雪でフジ子も大喜び。

チーが転職したばかりでまだ休み取れないから難しいだろうけど、2月中に山の家に遊びに行けたらいいなー。


ちなみに、先週から会社に新人が入ったのだけど、チェックイン時にあたしを見ててっきりあたしのことも新人だと思ったらしく笑い泣き笑い泣き


13年働いてて、結婚して子供もいる、と聞いて腰を抜かしたそう泣き笑い


それはあたしが新しいプログラムを使えてないせいかえーん


一応、見た目がすごい若かったから!同じ歳くらいかと!


というフォローもいただきました笑い泣き

彼、25歳。


まぁ良い一月だったとするか!


では。