【GOLF】快晴&強風 【南幌リバーサイドゴルフ場 】 | プロ野球の事やらゴルフの事やら

プロ野球の事やらゴルフの事やら

ゴルフ(進行中)
※2019年7月から始めたゴルフの成長を記録していきます
Let's 100切り!
プロ野球(ヤクルトファン 2021は調子がよい)
パチスロ

今回は、久しぶりに河川敷のコース、南幌リバーサイドゴルフ場です

 

前日、強風に大雨で当日の天気大丈夫かなと思いましたが、よく晴れました

 

今年に入りドライバーが迷子のまま帰ってきませんが、今日もひどかったです・・・

 

というわけで、西コースからスタート

 

いい天気です

 

 

南幌のコースは、途中橋の下を通ります

 

結構晴れてきてますが、ものすごい強風です

 

コースはほぼ平坦ですが、ところどころいやなところに木があります

 

南6Hで2オン、パーパットがかなり距離が残りましたが、ねじ込みました

 

南8Hの池超えのPAR3

 

ティーショットでトップしましたが、なぜか1オンからの3パット!!

 

 

というわけで、結果は105

 

なんとも言えない結果でした

 

今回は、今までにないくらい強風で、ドライバーがまさかの150yも飛ばいないという・・・・(;・∀・)

 

また、グリーン周りも風の影響で、アプローチに苦労しました

 

【今日の自己採点】

テーショット・・・✕(強風でまったく距離が出ず・・・)

セカンド、サードショットショット・・・△(まぁまぁそれなり)

アプローチ・・・△(こちらもまぁまぁそれなり)

パット・・・△(長いパットが決まりましたが、PAR3での3パットがもったいない・・)

 

 

若干、100前半で落ち着いて来た感じもしますが、やっぱりティーショットは難しいです