帰ってこない! | まっさまさな日々。

まっさまさな日々。

クルマ好き大学生・マサのブログ。
1年前まで、ポッドキャストしてましたが、
現在更新停止中。
ブログだけで頑張っているので、
よろしくお願いいたします。

どーも、マサです。

レガシィが単身赴任中の親父の下へ接収され、早2ヶ月。

流石に長くねえか?
と聴きましたら、
再来週には帰ってくるそうで。

茨苑祭ギリギリには間に合うらしいが、
はよ!てな所で。

やっぱり色々行きたいとこあるし。
山側道路走りたいし。

そう言えば、O2センサーが壊れていたらしい。
症状などがまさにエアフロのそれだったから恐怖してたら、
ディーラー側から言われていた症状だった…。

うん、コレはヒドい。

かれこれ半年そんな状態だったワケさ。

直ったそいつは、一体どうなるやら。