インターン! | まっさまさな日々。

まっさまさな日々。

クルマ好き大学生・マサのブログ。
1年前まで、ポッドキャストしてましたが、
現在更新停止中。
ブログだけで頑張っているので、
よろしくお願いいたします。

先週から続いて、もう10日目だったりします。
私のインターンシップです。

どーも、マサです。

比較的外回りが多いせいか、
スマホについた歩数計が、
10000歩オーバーなことがデフォになったさね。

これに加えて、駅から自宅まではチャリだし。

意外と、動いてるワケですよ。

それを思うと、体重減ったんじゃ…?
とか思ったけど、意外と、ね…。

ただ、それ以外の数値は良くなってるし、
(体脂肪率とか体脂肪率とか体脂肪率とか)

圧倒的にウェイトよりも見た目に響いてくるっぽいですね。
脂肪と筋肉、同じ1㎏でもその体積の違いはすさまじいと聞きますし。

この前なんかすごかったもんな…。
1日に20000歩。消費カロリーは1000kcal超え。

こりゃ、外回りのサラリーマン達に、
スリムな人がいるわけですよ。
酒飲まなきゃ全然健康だもんさ。
(俺はまだ未成年だけど)

時に、中学時代の部活の顧問が、
1日3時間のウォーキングとかやってるらしく、
大減量してるらしいね。

どうでしょうの「ヒゲ」と言い、
やっぱり動くことを習慣にすると、
人は変わるんかね。