無添加キャットフード♪ | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

『無添加キャットフード安心』


現在のペットフードの問題は、人が食べる事が出来ない

廃棄食材などの質の悪いものや

製造時の高温高圧加工(焼く220℃)の方が大きいそうです。


高温度調理する為、

ビタミン類やミネラル類を添加し

さらに抗菌剤や保存料を大量に添加しているそう。


本当は手間隙かけて手作りを食べさせたいですが

家の猫達も、ほぼ他の猫ちゃん達も

好き嫌い激しいですよね。


そこで、こちらのドライフード試してみました。


マサラのブログ


猫は基本的に穀類の消化は大量に出来ません。

猫に穀物は全く必要がないわけではないのですが

ほとんどのペットフードは必要量を上回っているそうです。

本来の肉食の消化器官にあってない大量の穀類は

身体に負担がかかるそうです。


このキャットフードは食用生肉を使用し

猫の栄養理論に基づいて

栄養バランスも豊富合格


こんな感じですダウン

香りは鰹節みたいな感じで良い香り。
マサラのブログ


ちょっと袋を開けたらすぐに催促

マサラのブログ

サラとマイ

二匹とも最近贅沢です

サラ(グレー)は牛肉とササミとブリ

マイ(茶)はホタテと本マグロ・・・


人間よりもいいもの食べてます。。。ガーン


でもこちらのキャットフードを出したら・・・


ドライフード嫌いの二匹が

パクパクと食べてくれましたラブラブ

マサラのブログ


食べ終わった後も

『もっと欲しいよ・・・』目

という感じでお皿の前から動きませんでした。

マサラのブログ

人間もそうですが

美味しくてバランスの良い食事が健康に一番!!


ぺろりと食べてくれて嬉しい限りです。ニコニコ

こちらお勧めです。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト応援中