今日のしたこと | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)



今日は病院の診察日でした。


相変わらずS医大は大混雑

あ~又待ち時間長いのかなぁ・・。

なんて思ってたら15分ぐらいで呼ばれました。


先生に傷を診てもらったら

『思ったより付いてるね、傷がばかって開いて脱腸になるかもと心配してたんだけどね』と・・・


『え!ばかっと開く可能性大なんですか?』ドクロ


『今回は結構腹膜を切除して縫い合わせた範囲が広かったからね。注意してください。』しょぼん


かなりビビリましたよ・・・。


『先生、太ったんで腹筋とかしていいでしょうか?』と聞くと恐ろしい答えが・・・・


『他の患者さんで腹筋したらバカット開いた人が居たからやめた方がいいよ』と言われ、やる前に聞いといて本当に良かったよ。ショック!


今のところ順調です。音譜



病院の帰り道に狙っていたローソンのザッハトルテを買って帰りました。


食べてみたら。。。。

イマイチ・・・。

チョコレートのコーティングが多すぎるしアプリコットジャムが少ない!

しかもスポンジがパサパサなので上手くない。おまけにチョコの甘さがしつこくって・・・・。

かなりガッカリしました。叫び

マサラのブログ ローソンから画像をお借りしました。

やっぱり倉敷で食べたザッハトルテが一番美味しい!



エル・パドール


マサラのブログ

マサラのブログ 絶妙に上手い♪生クリームを添えてドキドキ