『大切なあなたへ』お客様の作品です。

色んな方の魂さんが見られたら楽しいかなと思いましたので、

掲載許可を頂いた方のイラストとメッセージをご紹介させていただきますハート

 

 

こんにちは

あなたとこうして繋がれること…嬉しく思います

あなたは一生懸命、よくやってきました

これからはあなた自身を大切に… 

 

私はあなたが大切なのです

愛しています…

どうか…あなたも愛してあげてください 

 

沢山の人に手を差し伸べてきたあなた…

これからは同じ分だけ、愛を受け取ってください

決して周りに染まる必要はありません

あなたが今までの自分を労わる

それだけでいいのです

それが自然と調和の鍵となります

 

『私は私、これでいい』

そうしっかりと、それでいて優しく…

心に愛を満たしてください

 

 私がついていますから…

いつでも話しかけてくださいね

これからも共に参りましょう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

とっても謙虚で清らかな優しさを持った魂さんでしたほっこり

お話をしている時にあたのことを気遣ってくださったり…

癒されます〜照れ

この魂さんは手に力があるようで、右手は他者への愛、左手は自身への愛を表現しているみたいです。

 

流れ星ちょこっとお知らせ&独り言流れ星

本当は毎月『大切なあなたへ』の募集をしたかったのですが、今月は厳しそうです。

仕事の面で環境が変わったことや、多分もっと色々な理由があると思うのですが、精神的なバランスを取るのがなかなか難しくって…。

描くぞ!って気持ちになれる日が少ないのですガーン

 

でも…頑張って無理やり描くのは嫌なのです。

これは甘えではなく…やる気が起きない気持ちは変えようがありませんし、気持ちを誤魔化して無理やり描いたり…嫌々描いたり…そうやって作った作品をお客様に渡したくないなぁって思います。

 

せっかくあたを信頼してくださって、縁をくださって、お金を支払って、楽しみにしてくださる方の為にも、やっぱり気持ちが満ちている時に描きたいのです。

お客様の美しい魂を扱っている作品ですから…あたの苦しさが練りこまれたイラストにしたらもったいないので(笑)

 

なのでしばらくは募集もブログの更新もムラがあるかなぁと思います。

まあ更新はいつもムラがありますけどニコニコふはは

 

定期的にブログを更新してるピースさん、魂タイプの私から見るとマメで凄いなぁと思います(笑)

精神タイプと魂タイプの差ってやつですねニヤリ

 

『あたの広場で』はマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますウインク