うっす | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな

久々にこのブログを掘り当てたので新たな1ページを刻みます

明日も仕事ですがこんな面白いもの放っておけないので

 

あれから22歳となりました

更新止まったのが高校生の時かな?

結論言うと今でも無事にオタクやってます

イラストも描いてます

特にやってることは変わりません

 

専門学校を卒業し、今は社会人三年目に入ろうとしているところです。

高校生に抱いた夢を無事に叶え、今は映像クリエイターをやっています

就職カタログを見ながらキラキラしていたあの頃が懐かしい…

優秀な後輩たちに焦りつつも少しずつ技術を磨いているところです

いつかコンサートVJとか作りたいなぁ

 

今メインジャンルにしているのはゲーム実況です

DVD問題で一度離れていたところを一周回って戻ってきました

でもあのころより2倍も3倍もこの界隈を楽しんでいる気がします

2012年にボルゾイに対する記事を書いていたけれど、

ついこの間9周年を迎えてお祝いしたところです

調味料に関してもいよいよ10年目が半年後にはやってきます

新たにナポリも好きになりました

せめて2012年かららんたんやはっちの動画見ていたらもっと人生変わっていたかもね

 

 

文脈ボロボロだけどいい時間なんでこれくらいにしとこう

 

いつかあの子とまたちゃんと話せる時がくるといいな

そこが人生で1番の後悔かもしれない

 

まあでも今が一番人生楽しい

 

2017.11.29