【遅】あけまして | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな


UMBRELLA STREET




ほんとに遅くなりました;;; あけましてです(^O^)


2012年絡むことも少なかった私ですが、


ペタだとか、なうだとか、ぐるっぽ、時にはピグでお世話になりました!!





2013年の抱負もまた「画力向上、猪突猛進」でがんばります!!




初絵ということで、年賀状に載せた子を晒し





UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET




リア友以外の方は、超速を目指したので影なしですすみません(´・_・`)


てか、絵柄もバラバラ・・www


これから整えていこう・・(´・_・`)





お目汚し失礼しやすた!!



今後とも、よろしくおねがいします(*゚▽゚*)!!






2013.元旦じゃないけど、元旦