ポケモンバトン | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな

さっそく拾ってきました!!




暇なポケモントレーナーは答えてね。


*好きなポケモンは?
※ピカチュウ、御三家、イーブイとその進化系、伝説、幻を除く

→ルギア、ズルッグ、ギアル、ゴーストタイプ


*好きなBGMは?

→初代最終決戦、26・27番道路、オープニング、バトルサブウェイ


*ゲームをやっていて「ポケモンのこういうところ好きだなあ」と感じる時は?

→懐いてくれたり、戦ってる後姿がたまらん


*逆にイラッとする時は?

→もうすぐ倒せるってのに、素早さ負けするとき


*子供の頃は気付かなかった設定とかネタとかある?

→レッドの存在。


*どのシリーズが一番好き?

→HGSSは名作だと思う!!BWも凝ってて面白い!!


*一番好きなとくせいは?

→好きってわけじゃないけど「ミイラになっちゃった」が気になるw


*一番やりこんだシリーズは?

→もちろんHGSS。もう保存用と化した


*好きなポケモンの鳴き声は?

→怖い噂のあるゲンガーw「クゥー」系も好き^^


*…じゃあ、ポケモンのあんまり好きじゃないところは?

→めちゃくちゃツボにさせられること。逆に。


*ポケモンはいつまで続いてほしい?

→永久不滅の方向で!!!