別れました | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな


大切にしてたデンリュウのデンをホワイトに・・・

サブマスに勝つ為だ仕方ない。






地雷だよー

あぽろさんから!!

地面×電気とか、相性最悪ですからね。



1.見たら必ずやってください
2.スルーは無しでお願いします
3.題名は
 『別れました』
 『彼氏/彼女ができました』
 『ブログ閉鎖します』
 『アメーバやめます』
 『重大なお知らせ』
  のどれかにすること
4.正直に答えること
【自己紹介編】
▼名前は?
ちぃと
▼年齢を…
高校2年
▼職業は?
初心者ゲーマー
▼誕生日はいつ?
1月の上旬
▼身長はいくつ?
150以下
▼体重は?
150以下にしてはギョエー!?な感じ
▼髪型は?
短いと思うよぉ
▼髪の色は?
一生黒髪
【自己紹介編part2】
▼真面目or不良
真面目な不良
▼右利きor左利き
ライト
▼ネガティブorポジティブ
気分次第。ネガティブな時はごめんね
▼うざいorおとなしい
いろいろとうざすぎる。
【恋愛編】
▼かっこいいorかわいい
かっこいい。女々しいのは嫌。
▼不良or真面目
面白い。
▼見た目(顔)or内面(性格)
面白い。
▼クールorさわやか
男気。クールとかつまらん
▼文学系orスポーツ系
スポーツ・・・かな?
▼自分より背が高いor低い
低い人とか稀少だと思うんですけど・・・
▼SorM
そんなんいらない^p^
【恋愛編part2】
▼初恋は何歳?
保育園児
▼初恋の相手の名前覚えてる?
S尾君
▼今でも好き?
いや・・・ww
▼今好きな人いる?
塩さん塩さん塩さん塩さん塩さん
▼告白した回数は?
あまり多くは語らず。
▼告白された回数は?
^p^
▼両想いになった回数は?
あった・・・かもしれない運転
▼今までに付き合った回数は?
ネット内にいたりするんだよwwwまじないわww
過去形だけどね
▼好きな相手はどんな人?
男気あって、優しさもあって、犬が好きで、のんべぇ
▼彼氏or彼女いる?
NOOOO
【その他】
▼好きな色は?
ポケモンカラー
▼大好物は?
米と梅とお塩
▼おしゃれ好き?
ジャージが好き。
▼買い物好き?
最近は通販いいね
▼ネイルする?
爪にまで気を使う理由がない
▼ピアスあけてる?
痛い痛い痛い痛い痛い!!!
▼お酒飲む?
梅酒おいしいよね
▼たばこ吸う?
最近値段上がったね
▼殴り合いしたことある?
あるさ。しかも男子だよ。ありえん
▼喧嘩は強い?
面と向かったらダメな子。
▼メイクする?
ナチュラルならしてみたいがやめとく。
▼夜行性?
12時までには寝る
▼自傷行為する?
心なら・・・w


ポケモンバトンでも探してみようかな・・・^^

お試しあれあれー!