熱が出てました。医者にはいかず | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。
今はハッピーライフ
ハッピーと思えばハッピーなのだ

遊びにきてくださってありがとう😊

こんばんは😊はままこです。

今日も1日お疲れさまですラブラブ


前回の投稿後

 

なんかしんどい😓

なんか調子悪い予防

がだんだんひどくなり


熱を測ったら38度ごえポーン


そのまま就寝ふとん1


次の日(土曜日)

まだしんどいので

常備してた葛根湯飲もうかな?




期限切れでした🥲


勿体無いから飲んだことにして(妄想で)

職場を休むわけではないので

医者にも行きませんでした。


職場は熱が出るとインフルエンザ?

コロナ?

とか違うと思っても検査して欲しい

とか言われるので(職業柄仕方ないのですが)


今回 絶対違うと思ったので

行かずに過ごしました。


いつも思うのですが

熱があるのに しんどいのに


普段着に着替えて

身だしなみを整えて わざわざ


なんで医者行かなあかんねん⁉️


しかも 待合室で待なないと😅


薬も熱冷ましぐらい



それをするなら寝ておきたい。


38.8度まであがりもちろんぐったりでしたが


解毒してると思い💪

(愛育ママさんのブログよりコピーさせていただきましたm(__)m)

お昼とか晩御飯とかは主人が作ってくれました。


チーン「風邪か?周りで誰かいた?」

予防「誰もいないし 熱だけやからよくわからん」


日曜日もずっーと寝てました。熱が下がってきて

夕方ぐらいから咳が出て来たので

やっぱ風邪か、

熱から出るタイプだったのか


そこから💊常備薬飲みました。

大した咳ではないけどね😛


のど飴でもよかったかな?


熱が出た⁉️ 風邪だから

で医者に行くことが当たり前になってたけど




昔は家で熱でても寝てたかなぁ🤔



熱出して 汗かいて 水分とって排出して

と和多志の叔父世代の人は言ってたかな?

(80代ぐらい)

自分で直す力あるとプンプン



みなさんも 医者いかずを 試してみては?



今回 自力で 治した 達成感あり

自己責任でお願いします。


40度越えの熱を出してがん死滅

解熱剤飲んで症状緩和


物申すあなたはどちらを選びますか?


本日何もなかったように出勤いたしました😄




















最後までお読みくださって
ありがとうごさいますラブ


いいね👍押してくださっさら
励みになりますニコニコ

 

明日1日が皆様にとっていい1日に

なりように❤️

 

 

よろしかったら流れ星

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです

フォローしてね…





夜中の水分補給にこの水筒使いました↓