#今日1日を振り返ろう ランチ会でした | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんばんは😜はままこです

 

今日は久しぶりのランチ会

ありきたりですが投稿します。

前回はコロナ前 その間に今の和多志の職場

2人退職

 

今日は

職場の人和多志含む2人

元職場の人3人 計5人で行きました💕

 

今日のコーデは

 

 

後 カーディガンを羽織りました😀

時計はいつもの エルメス

 

あまりコーデとか考えたことないのですが

一応考えました。いかがでしょう?

 

当日変更とかよくしますが

今回はこれでGO🏃‍♀️

 

黒の服は しまむら です💦

 

2200円笑い泣き

 

🚗で行くので 念の為

 

😆

 

 

 

場所は

 

 

 

 

 

 

 

古民家カフェなのでおしゃれです💕

満席でした🤗

あっさりでおいしかったです目がハート

 

2次会は

 

 

 

 

 

シフォンケーキをいただきましたドキドキ

 

 

 

ここはブルーベリー狩りもあるので

孫と行きたいラブと思いました。

 

その後六甲の恵みに立ち寄って

 

 

 

 

 

 

最寄りの駅で解散

 

その後 今の職場の2人でもう一回 お茶🍵しました😛

 

その時は少し愚痴ってしまったえーん

 

たまには‥ねってへぺろ

 

 

 

なかなか充実してました。

 

ランチ計画 車の送迎

してくださった方に感謝です。

 

家に帰ると

お鍋を作っておりました。

知らんぷり(今日はあったかいのですけど‥)

 

作ってくれるのは感謝です。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…

 

イベントバナー