「アラレちゃん」「ドラゴンボール」 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。



こんばんは😜はままこです

まずは

鳥山明さんのご冥福をお祈り申し上げます



亡くなられたことはショック😨なのですが

影響力もあったのですが

主人も子供たちも大好きだったのですが


和多志はなぜかご縁がありませんでした😂



アラレちゃんがテレビで放映されてた時も

何回かみて面白い?と思って

絵はかわいいけど

そのままみなくなり


「んちゃ」という言葉を女子が使い出して


ウザっと思ったり(すねてましたキメてる


💩の絵はアラレちゃんからだと思います。

こんなの出るわけないのになーと思いながら

スタンプは使ってますが🤭



その後ドラゴンボール

アラレちゃんより全然面白いよって聞いても

ご縁がなく😂


テレビで子供が観てて一緒に見たりしたけど

頭入らなくて 「戦いばっかりじゃない?」

と言ってました笑い泣き


その頃

鳥山明って儲かりすぎて仕事ストップしてるって噂話があったり(悪い意味ではありません

そんなに儲けるつもりでないのにという意味)


震災の時も寄付とかされてましたよねおねがい


それからもご縁なく


かまいたちのネタの


〝となりのトトロ


見てない人

みたいなのかな?


そんな人いる?ドラゴンボール見てない人


娘の家にあったけど

(旦那様が持ってきたみたい)


目覚め系の人がよく

ドラゴンボールの例えだしてくるぐらい

影響力あるんだと思いつつ


読む時来るのかなぁ





ちなみにワンピースうちにあるけど

読んでませんえーん


これはもっと読む気分になれません


ガンダム

ナルト

見てません😂



人それぞれですが

和多志みたいな人いるんです

ちゃんと尊敬もしてますよチュー



それ以前

ベルばら

ドカベン

キャンディキャンディ 

宇宙戦艦ヤマトはハマりましたけど


ハマりすぎてアニメに対して

気持ちが急降下になったのかも


主人に何が面白いのか聞いても

❓❓❓


うまく説明しろよな💢




ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…