ナッツリターン で思うこと 自分のこと みなさんは? | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんにちは😃はままこです。

先日 世界の仰天ニュース

大韓航空のナッツリターン事件の

再現ビデオがやってました。

覚えてますか?





ナッツ姫は権力を使って

飛行機を止めたわけですが


最後はその事実が世間に知れ渡り

マスコミの

晒しもの


マスコミとか世間とか

みんな腹が立って 

いい気味と思う人も多々ありかなニヤリ


でも 和多志 一緒に腹立ったわけでなく


晒されたナッツ姫を同情するわけでなく


少し自分もそういう権力とかあったら

なるかも?と思うのです。

若い時 特にガーン


ナッツ姫のように 

権力もなし 上に立つ立場もなし

あっても 年上 先輩ぐらい😢


それで自分はあまり責任を負うような

立場とか嫌がってるのかな?ご縁もなくえーん



ナッツ姫のようなのを多分

自己愛性人格障害(パーソナリティ障害)

と思うのですが


カウンセラーさんどうですか?

あってますか?


ちょっとそれっぽい人が結構周りにいます。

(母含む)


で やはり 鏡なわけで

和多志はその人たちのおかげで

ナッツ姫のように出さなくて済んだかな。


もちろん若かりし頃

発狂ぽいことは何度もあります。

(カミングアウト😆)


毒親シリーズ見てね



歳とともになくなってきましたが

怒ることはエネルギーを使うので

込み上げる苛立ちを抑えるうちに

そういうこともなくなりました。

(統合というのかな?)


怒る💢と決めてるのも

自分と気づいたしウインク


でも 間違いなく和多志の中に

あります。

ナッツ姫の感情


でも 表にでることはありません😋


なので自分のブロック 外し


権力もとうかな?🥸


😛😎😅😁😩😱


あっ🤭色んな感情が🌀出て来た


自己分析しました


あなたは ナッツ姫の感情

ありますか?





ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…


イベントバナー