大谷翔平選手 契約金1014億円 で思うこと | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。
今はハッピーライフ
ハッピーと思えばハッピーなのだ

こんにちは はままこです。

最初にごめんなさい🙏

こんなに世間が大谷選手のことすごい😍っていってるのに 変なこと思うのは和多志だけかも。


契約金も10年後

の後払いを提案したそうです。神対応ということでまた ファンが増えることでしょう。


ご本人はそのお金が欲しいというよりも

1014億という価値がついて嬉しいのでは?



学校の成績表で10段階10とかがお金になっただけ


大谷選手はお金欲しくて頑張ってないと思います。


昔の野球選手は億もらえる選手と言われたいと言っていました。(お金じゃないということ)


7億ドルというお金、まあ税金引くと思いますが

もちろん振り込みでしょう。


どれだけのお金かというのも札束にしてテレビで放映するでしょう。(偽物で)


和多志が思うに、

日本全国の皆さんと貯金額やら企業のおかねやら

全部かき集めてそれだけのお札あるのでしょうか?


銀行に行くと毎日のように新札でてきます。

どんどんお金は刷られてると思います。

昔はお金がポロポロになるのと引き換えに新しいのを刷ってると思ってました。(違うよね)


和多志か働き始めたころクレジットカードつくらされて

こんなのできたらお金という存在は

すべて紙面上にあらわされてお札いらなくない?

と思ったことがあります。


今は仮想通貨などがでてきて


いろいろ惑わされてるようで


大谷選手の話にもどります。

大谷選手はしばらく選手でいると思うのでまだまだ稼ぐことでしょう。

一生使いきれないお金となることでしょう。


大谷選手は何をしたか?

夢をあたえた? みんな大谷選手にはなれません。

ファンが増えて、野球見に来て、グッズ売れて

🤔




大谷選手🟰1014億(想像つかないお金ですよね)


おかしくありませんか?


数年前はイチロー選手

イチローでもすごい😍と思ってたのに

それを超える選手が現れるなんて



数年後に必ず現れます

大谷選手を、超える選手が


もっと契約金もらえて


あべのハルカスを超えた

麻布台ヒルズJPタワーのように。

もっと高いのでるでしょう。


麻布台ヒルズ、大谷選手、

藤井聡太(なんか頭の中からでてきました)


新記録でたら盛り上がり


その都度すごいって思わないといけませんか?


和多志はうんざり😮‍💨です。←和多志だけかな?


何かのシナリオっぽい。ワンパターン


なので自分のシナリオ作りましょう。

世の中にながされず。幸せなシナリオを


誰かに依存するでなく 自分自身をまずファンに。


エンジェルスファンへるのかな?


タイガースファンは誰が移籍しようとタイガースだけど。


それも謎の世界です。









 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ


今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…