アラカン夫婦の日常 #今日のひとことブログ  | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんにちは。はままこです。

本日は

平々凡々のアラカン夫婦の日常です。

おつきあいください。


主人が、いきなりホームセンター行きたいといいだしました。ドアのサイドのテープがはがれたのでそれを買いたいと。前のハンズマンで買ったのは足りなかったみたい。『ハンズマン松原店 に行ってきました。』オーブンしたての松原店 テレビで放映していたので行ってみたいな。と思ってました。松原店 - ハンズマンハンズマン松原店へ行こう。敷地面積19,000坪、売場面…リンクameblo.jp

テープを買ったことは投稿してません。

さすがハンズマン。なんでもあるんだ。

せっかく行った近くのホームセンターにはなかったのです。松原のハンズマン遠いので主人が娘についでの時に買ってきてとLINEをしたら

ちょうどいまハンズマンいる

爆笑早速買ってもらいました。





修理途中


完成 7箇所こういうところがあります。

4箇所は修理できました。


昔和多志は挑戦しましたが、やり方分からず断念


放置。


めちゃ楽しそうに修理してました。




ありがとう ご財増す

サムネイル


そのままホームセンターから近くのスーパーへ

食料品しか売ってないところ。

袋詰めしてました。


みかん    358円

さつまいも      268円

玉ねぎ            360円


和多志が全部詰めました。

他にも買ったけど。

主人が遠くから見ていたので


なんで詰めないの?

サムネイル




サムネイル

自分(はままこ)楽しそうやから





一緒にやったらいいやん

サムネイル





サムネイル

子供と女の人がするもの
見てる方が楽しい😃

確かに男の人するとこみたことないけど。やりたい人はやったらいいと思う。

まあ和多志は楽しかった。


他に買ったもの


にんじん にんじんの葉っぱは



つくだ煮


ご飯のお供💕

おやつに




焼き芋 塩水つけた後

ちゃんと低温100℃ 90分

高温200℃ 60分でやきました。

丁寧にやるとおいしいです。

小ぶりのを6つ焼いて全部2人で食べてしまいました。





本日の晩ご飯は おでん


明日のご飯はこのお汁で炊き込みご飯 予定。


つづく



 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 


 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。


いいね押してくださって励みになりますニコニコ

感謝してます。

 

今日1日が皆様にとって幸せでありますように😊

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…