中学時代のモテ子さん お上の中学校 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんばんは😜はままこです



 お上の中学でなくても どこの中学でも

モテ子さんは、必ずいたと思います。

 かわいい😍子いっぱいいたよ


 

 そのうちの2人の話

モテ子H子さんと  

モテ子K子さん


のお話をします。

H子さんは人気投票でNo.1 のタイプ

K子さんはかっこいい男の子に告られるタイプ


和多志どっちとも仲良かったけど

この2人は仲良くなることなかったです。


 H子さんはモテる持論があって

頭よくて

運動もできて

適度にかわいいかったら モテるって

自分のことじゃなくて

一般論として

(だから和多志は全くモテない泣き笑い

←それはいいとして

 

K子さんはモテることを

和多志には自慢してたけど

なんで?という感じ


H子さんはみんなが認めるけど

K子さんはみんなに嫉妬されるタイプ


共通のモテる

相反する二人


H子さん高校の時K子さんのこと

いじめたらしい


すごくいじめられたってK子さん

和多志は卒業後その話を聞いたけど


高校時代K子さんの付き合ってた男の子


H子さんの小学校の時の初恋の男の子Y君

(K子さんは中学からなので知らない)


Y君とH子さん小学校の時両思い💕

でもお受験だし

親に成績下がったからって言われて(事実)

お勉強をがんばることにしたのかな?

小学校なので別れたとか

そんなのはなかったけど

だからH子さんK子さんのこといじめた?


というのが和多志の中の記憶にあって

多分嫉妬かな(妄想です)


Y君もなかなかかっこいい

男の子だったので

やっぱりK子さん

かっこいい子にやっぱりモテるんだ


と和多志の潜在意識に

まて組み込まれた感じですびっくり


H子さんは国公立医大 頑張ったんだね。

中学卒業してそれっきり


結婚してないのかな?(定かではありません)


K子さんは私立文系


K子さんは最近まで年賀状やりとり

(お互い年賀状卒業したので)


頑張り屋さんの亡くなった報告もK子さんから

K子さん阪神淡路大震災の時

被害があったあたりに住んでいたので

電話かけたら

生き埋めになったけどすぐに

家族が助けられたって😨


その後

家を建て直しましたって年賀状。

また数年後

結婚しましたって写真の年賀状 30歳すぎかな?


その男の人 やっぱり

男前

だった。

やっぱりモテるんだ。

他人の潜在意識にもくみこまれるんだから


出会いの経緯は聞いてません

今でも聞きたいてへぺろ




最後に来た年賀状家族揃っての写真

ご主人さんも50代のはず


まだ

男前

だった なかなかいないよ。50代では


中学時代は

実はH子さんとK子さんのこと

うらやましいとずっーと思ってました。


競っても仕方ない状況だったので😂


でも 二人とも大好きでした❤️



あなたはモテましたか?

(それは心のなかでだけ

思ってたらいいですよ)


余談

50代になって50代の人が

これ自慢話と思わないでね と言って

モテた話をしてきた。


自慢やん ウザっ とマジで思ったムキー

和多志がモテ子さんなら

この話されなかったと思う?

すぐに和多志の前からいなくなったけど

(いじめてないよ 周波数の違い)










ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…