西神中央 プレンティ グランドオープン へ | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 

今日は仕事お休み。

用事があって休ませていただいたのですが、予定がなくなってしまいました。

なので 神戸市西区にある西神中央プレンティ

がグランドオープンしたので いってみることに。 

 

 

目的はなく、どんな感じか偵察に。

 

 

 

 

全体的に、お店も入りやすいかんじになりました。ちょっと見てみたいけど入りにくいお店はなくなったかな。(服とか雑貨とか)

 

フードコートもでき飲食店もコロナ時の影響かお持ち帰りできるお店も増えました。

ベビーコーナーもあります。バギー置き場隣接 赤ちゃん連れて食事もできます。

 

成城石井 って入ったことなくて。ワクワク

美味しそうという先入観でみてました。

 

でも、😨

和多志の好きなカマンベール

 

いつも冷蔵庫に常備しています。

雪印でも。明治でも 300円以下の時に買うように。普段は高くても300円代でスーパーに売ってます。ところが成城石井は400円代。

値段を見ずに買う人がくるのかな。

 

いいものが売っているという意識、先入観をなくさなければ。騙されてはいけない。慎重に値段をみて買わなければ。と思いました。興醒めしたので成城石井では何も買わず。

でも

胡麻酢あえかぼちゃサラダ売ってたのでまねしました。

 

さつまいも入れて。これは晩御飯に。

 

お昼どうする?になったけど、混み出してきて、今から食べたら駐車料金かかってくるので、

なんか買おうってなって。

 

500円で売ってた唐揚げ弁当 2つ1000円

 

 

無添加でしたが味イマイチなのでお店の名前は出しません。写真も。😢

クーポンでいただいたコロッケは美味しかったけど。山垣畜産のコロッケがやはり、和多志のなかで1番です。

 

GUTE(グーテ)というパン屋さん美味しそうだったけど、並んでたのでやめました。本当平日なのに人いっぱいになってきて。グランドオープンセールは今日まで。

 

つぎはほとぼりが覚めた頃にいきます。

 

当面 活気があるかな。廃れませんよう。

 

 

これを履いて行きました。背の低い短足の和多志でも🆗です。3色あります☺️

 

 

 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する