インドネシアのレイニッチさん と松原みきさん | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

今東京で、インフルエンザとコロナが流行っています。しつこいなーと思うので投稿します。

このお題と、病気は関係ないやん。といわれればそれまでですが、
和多志の考察をお暇でしたらお読み下さい。

まずレイニッチさんの流れ

とりあえず歌上手い。
カバー曲を、動画などをあげて流す。
知名度があがる。
日本の歌を歌うようになる。
まずは、アニメ ナルトやコナンから
日本語がすきだからきれいだかららしい。 

ソニーミュージックの目にとまり、

日本のカバー曲を出したらしい。



この辺りからみなさんの目にレイニッチさんとまったと思います。


その曲なんですか?ニュース等で言っているのは。


松原 みき 

「Stay with me」


なのではないでしょうか?和多志はそのあとレイニッチさんの歌を聞くのではなく、

松原みきさんを検索しました。


思ったこと


1 見たことない、聞いたことない

2 夜のヒットスタジオでてたんや

(昔の歌番組毎週見てだけど覚えてない。

知らんなぁ)

3 今ごろ売れてかわいそう 生きてたらよかったのに。


売れる 売れないは 影のバックがあるかないかによることはわかりますよね。今なら。


当時は全く売れなかったと思います。だって知らんもん。知ってました?


ところが今になって、ちょうどコロナ禍のとき。

いきなり流行りだす。


なんで亡くなったか気になります。調べます。

子宮頸がん


ワクチンじゃん。

これはもう心理戦やな。

打たそうとして、死因調べて 松原みきさんを選んだ。


レイニッチさんは利用されただけ。売れたからいいけど。レイニッチさんがこの歌選んだのかと最初思ったけれど違うんだ。と思った。


気になる写真




いかがですか?和多志の考察。思うのは和多志の自由なので。


接種証明あるひとは、デパートで割引できます。

って聞いて打った人はいないと思うけど、


子宮頸がん怖いと思って打とうと思ったひとはいるんじゃないかな。




ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…


イベントバナー