アミ小さな宇宙人 シリーズ読み終えました。 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

アミシリーズは、おすすめしてる方が多く,子供向けに書かれた本。子供の時に読みたかったし、子供に是非読んで欲しい本ですね。再版されないのも,映画化さないのも不思議。理由があるのかな?調べると絶版にはなってないそう。再販をねがいます。


図書館からやっと借りれたので借りてる人が多いと言うこと。まだまだたくさんの人に読んでほしいです。真実かなっ まさに今じゃんと思うところあり。



イラストのさくらももこさん あとがきに、地球が、愛と知恵と勇気にあふれるすばらしい星になりますように。と書かれています。


2005年ぐらいに初版。同世代なのにそのころか上記の言葉が書けるなんて。亡くなられてるのが残念。


読み終わり余韻に浸っています。終わり。