2日目・・・。今日はアメピグ2日目でした Pとももふえましたо(ж>▽<)y ☆ だんだん操作もなれたよん 3連休の明日の日も・・・アメピグするぞwww あした、ぼくにあったら話しかけてね byまさぽん(●´ω`●)ゞ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆