学校たいへんだ

中間テスト〓も終わってひと安心
結果がきになる
この調子で更新するから楽しみにしてて
料理〓の事を記事にするか迷ってます
今日はアメピグ2日目でした
Pとももふえましたо(ж>▽<)y ☆
だんだん操作もなれたよん
3連休の明日の日も・・・アメピグするぞwww
あした、ぼくにあったら話しかけてね
byまさぽん(●´ω`●)ゞ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんばんわ(‐^▽^‐)
今日からはじめてるまさぽんです
タイトルのとおり初心者です
でもこんな僕をPともにしてくれた皆さん、ありがとうございます

週2ぐらいのペースで更新するので、末永くヨロシクお願いします