masapon0708さんのブログ

masapon0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
学校たいへんだmasapon0708さんのブログ-fcItTc_70.gifmasapon0708さんのブログ-7Fooa3_70.gif
 
masapon0708さんのブログ-ckSCMc_70.gifも頑張ってますmasapon0708さんのブログ-22755967.gif
 
中間テスト〓も終わってひと安心masapon0708さんのブログ-fH7wKf_70.gif
 
結果がきになるmasapon0708さんのブログ-star5.gif
 
この調子で更新するから楽しみにしててmasapon0708さんのブログ-5NhAl3_70.gif
 
料理〓の事を記事にするか迷ってますmasapon0708さんのブログ-5Jkxf5_70.gif

今日はアメピグ2日目でしたっ!!!  Pとももふえましたо(ж>▽<)y ☆


だんだん操作もなれたよんキラキラ  


3連休の明日の日も・・・アメピグするぞwwwてへ


あした、ぼくにあったら話しかけてね上げ上げ


byまさぽん(●´ω`●)ゞ

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんわ(‐^▽^‐)


今日からはじめてるまさぽんですii


タイトルのとおり初心者ですase  でもこんな僕をPともにしてくれた皆さん、ありがとうございますハートww



週2ぐらいのペースで更新するので、末永くヨロシクお願いしますにひひ