変わりたいのに変われない理由とは?
ども!
masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/
あーなんか変わりたいなぁ~
全然成長ないし。。
1歩踏み出さないといけないのは分かってるつもりやねんけど。。
めっちゃ考えて、頭おかしくなるわ!
毎日つまらんのにも限度があるよ!
んもー、マジ無理やねんけど。。
ここでは、なんとなくこのままじゃあかん。
何とか自分を変えたいのにどうしたら良いか見えない。
なんなら自分には何にもないし、あかん奴やって思っている、
そんな、あなたへのメッセージです。(*^_^*)
(考え過ぎてわかわからん!の図)
最初に分かっておいて欲しいのは、
その変な「このままじゃあかん感」が出てきたって時は、
現状は嫌かも知れないけど必ず変われるって事!
だから大丈夫。(^o^)
だってー、現状が嫌かもって思ってるんやろ?
ただ、どこへ向かっていけば良いのか?が見えてないんやろ?
これ、変われる前の落とし穴やねん。
ひょっとして、あなたスッポリ入ってる? (^o^)
落とし穴があったら、漏らさず落っこちる俺から言うと、
落とし穴に落ちるって事は、なんやかんやもがいて「動いとる」って事やねん。
それが、結果はなぁーんも出てなくても、頭ではガンガン考えとる。
自分では気が付かないかも知れないけど、結構必死やねん。(@_@;)
んじゃぁ、なんで方向性が分からんやの、夢やのが見えないやの、
踏み出したいのに踏み出せないんやと思う?
それはな?
http://e8r.net/blog/2017/04/15/424/