意識高い系のフリなど② | 日々是一進一退

日々是一進一退

20年以上接客業に携わってきました。
その前は公務員をちらりと。
接客メインで書こうとしておりましたが、すっかり四方山話になっております。

またシリーズですよ汗

用事があって、官公庁集中エリアの意識高い系インテリジェントビルでお昼ごはんです。

時間があるので、ちょっと長居できればよかったんですけど、せっかくなのでハンドドリップのコーヒーが飲めるところにいたしました。

{695BD265-F482-476A-9C95-44C974470C06}

3種類の豆から選んだものを、目の前でハンドドリップで淹れてくれます。味重視ですから、長時間だらだら飲む用ではないのでお湯の温度も低めです。

ちなみに豆はコロンビア。

で、手前の箱は❓

{5F1C65F2-80E1-4872-B055-C1F307F933CA}

タマゴサンドです。
しゃれおつですよーニコニコ

フレンチトーストとか、タマゴサンドにフレークソルトかけるとか、なんかもう、なんなんでしょうあせる

お隣にはなんだかばたばた忙しげな若いサラリーマンがノーパソ開けて仕事を始めましたよー。

吉野家コピペを貼りたくなってきましたガーン
首都の意識高い系エリア、向いてない気がしてきました。

せっかくのコーヒーくらい、ちょっと味わおうぜと思いますが、場所代払ってる状態なんですよね、東京のカフェって汗

私はゆっくりタマゴサンド食べてやりますよーニヤリ