二階級特進 | 日々是一進一退

日々是一進一退

20年以上接客業に携わってきました。
その前は公務員をちらりと。
接客メインで書こうとしておりましたが、すっかり四方山話になっております。

先月の夏休み明けから、激務が終わりませんガーン

月末月初は毎月かなりの忙しさなのですが、これはまだある程度想定内です。

が、年に数回のセールのようなものを中旬まで実施している為、しかも人手不足(会社は違えど20年以上聞かされてますよ汗)で激務の日々です。

「まさぴーは死にました」

すみません、「ビルマの竪琴」風で。
若者にはわからない例えで恐縮です。

物理的な忙しさはいいんですよ、終わりがありますから。
でも、理不尽なお客様が次々来たりすると精神的にぐったりきます。
エナジー吸われます。

もう「殉職」ですよ、「二階級特進」ですよ、
ヒラから「二階級特進」しても中間管理職ですようガーン

あぁ、書いてたら哀しくなってきましたw

そんな訳で、皆様のブログが癒しなのですが、訪問の遅れや出遅れたコメント、何卒ご容赦くださいませあせる
電車の遅延みたいなものだと思っていただければ。

{7B3127B5-AE5A-4916-A20D-43E038D320FC}

そのうちこの本については、詳しく書くかもです。
お客様は神様なのか⁉️
販売員は下僕なのか⁉️

たくさんの素敵なお客様の事を思い出しながら、明日への気力にいたしますよー。

皆様も良い1日をニコニコ