へとへとですが、寝たきりにならないようにしたいと思います。いや、なりそうな勢いのへとへと加減です。
世の中の皆さん、元気な方ってほんと同じ人間と思えません。
遺伝子が違うんですよ、遺伝子が。
数年前に見たドキュメンタリーでは、120歳まで長生きするような方は、健康状態のアベレージがひたすら歳をとっても高くて、最後ぽっくり、だそうです。
(ピンピンコロリ、あんまり好きな言葉じゃないですが
)
)共通するのはFOXO遺伝子という遺伝子を持っている事。
やっぱりなー、と合点がいきましたよ。
だって長生きな方ほど、食生活偏ってたり、不規則な生活してたり、ハードワーカーだったり、所謂健康に良いことなんてしてないんですもん
なのに、虚弱な私は食事が悪い、運動不足だ、真面目すぎるだの責められるばかりですよ。
個体差って事をほんと認識して頂きたい。
無理な人もいるのだと。
脱線。
ブログのタイトルに偽りがある気がいたします。
変更するべきか、否か。
接客業の大変さを理解してほしい、今大変な人に、ちょっと楽になって貰えれば、などと考えていましたが、マイノリティの自分の生きづらさを書きたかったのかなー、なんて気も

あぁ、夜中のへとへとブログのまとまりの無さといったら
書こうと思ってた事と遠い所へ来てしまい。
僕の後ろに道はない。
頭がぐだぐだして参りました。
自分語り乙、で終了させて頂きたいと存じます。
カメさんの首のところ、結果的にだと思いますがやけに首の伸びたシワが再現されてしまい、若干怖かったですw
