CLAY BOX -369ページ目

運動会が終わって・・・

日曜日に息子の運動会がありました。

その日は、あいにく朝から肌寒く、おまけに霧雨まで・・・

息子は体操服姿で傘を差しながらの登校・・・ムンクの叫び

いやんっクマ汗

お弁当も準備万端で場所取りまで済ませてきたのに・・・

中止だけは勘弁して欲しいっ汗


いつ中止を宣告されるか、ドキドキの運動会でしたが
CLAY BOX-運動会1
あっどんより曇り空の開会式です。汗☆


幸運にもなんとか無事に運動会を終えることができました。

でもね、いやほんと・・・寒くて、寒くて・・・

こんな寒い運動会は、はじめてだったかもあせ


CLAY BOX-運動会2
そんな運動会でしたが、気合の入った

チビ助のかけっこ姿に感動した母でふniko*

残念ながら、3等賞でしたが、一生懸命走っているが・・・

だってだって、昨年の運動会より

ずっと早く走れるようになってたんですもんハート

僅差の3等賞っ!よく頑張りましたはなまる


運動会は、子供の成長を感じる

そして、子供の成長の足跡を思い出す

とても素敵なイベントだなぁって感じました。


感動の運動会でしたが

あまりの寒さに私・・・風邪ひきました風邪ひきゲホゴホっ



ワンディに向けて・・・

ワンディ用の粘土コネコネを

まだまだ制作途中なんですけど汗☆


CLAY BOX-パーツ3
これは、ほんわか系を目指しているパーツ君たちですs.heart**

さぁて~ 次はあれとコレを・・・

あれれっ・・・粘土が、もうなくなっちゃったニコニコ。

確か買い置きしてた、粘土が・・・ゴソゴソ・・・

ぎゃっストック粘土も・・・ないっス なく


買出しに行かなくっちゃっあぁ~・・・


あっでも今日はチビ助がもうすぐ帰ってくるんですよね~汗☆

先週の代休でお休みのパパさんもそろそろゴルフの打ちっぱなしから

帰ってきそうな予感が・・・ガクリ

一旦、粘土はお休みタイム~ってことでぇ♪

さぁてっ お昼ご飯何にしよう・・・・ニコニコ。あせ



お顔パーツ・・・修復不可能(涙)

CLAY BOX-パーツ作り10
昨日の段階のお顔パーツちゃん


CLAY BOX-パーツ1
苺をイメージしてお顔を・・・

あれれっ・・・あせ

ちょっと雲行きが・・・

なんとか、ならないものかとイジクリ回しましたが・・・


CLAY BOX-パーツ2
さらに微妙になってしまいました

もう完全に修復不可能なものに・・・ガクリ


あはっ笑まぁ・・・そんな日もありますわっ汗☆