ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の段階のお顔パーツちゃん
苺をイメージしてお顔を・・・
あれれっ・・・
ちょっと雲行きが・・・
なんとか、ならないものかとイジクリ回しましたが・・・
さらに微妙になってしまいました
もう完全に修復不可能なものに・・・
あはっまぁ・・・そんな日もありますわっ