運動会が終わって・・・ | CLAY BOX

運動会が終わって・・・

日曜日に息子の運動会がありました。

その日は、あいにく朝から肌寒く、おまけに霧雨まで・・・

息子は体操服姿で傘を差しながらの登校・・・ムンクの叫び

いやんっクマ汗

お弁当も準備万端で場所取りまで済ませてきたのに・・・

中止だけは勘弁して欲しいっ汗


いつ中止を宣告されるか、ドキドキの運動会でしたが
CLAY BOX-運動会1
あっどんより曇り空の開会式です。汗☆


幸運にもなんとか無事に運動会を終えることができました。

でもね、いやほんと・・・寒くて、寒くて・・・

こんな寒い運動会は、はじめてだったかもあせ


CLAY BOX-運動会2
そんな運動会でしたが、気合の入った

チビ助のかけっこ姿に感動した母でふniko*

残念ながら、3等賞でしたが、一生懸命走っているが・・・

だってだって、昨年の運動会より

ずっと早く走れるようになってたんですもんハート

僅差の3等賞っ!よく頑張りましたはなまる


運動会は、子供の成長を感じる

そして、子供の成長の足跡を思い出す

とても素敵なイベントだなぁって感じました。


感動の運動会でしたが

あまりの寒さに私・・・風邪ひきました風邪ひきゲホゴホっ