運動会が終わって・・・
日曜日に息子の運動会がありました。
その日は、あいにく朝から肌寒く、おまけに霧雨まで・・・
息子は体操服姿で傘を差しながらの登校・・・
いやんっ
![]()
お弁当も準備万端で場所取りまで済ませてきたのに・・・
中止だけは勘弁して欲しいっ![]()
いつ中止を宣告されるか、ドキドキの運動会でしたが
あっどんより曇り空の開会式です。![]()
幸運にもなんとか無事に運動会を終えることができました。
でもね、いやほんと・・・寒くて、寒くて・・・
こんな寒い運動会は、はじめてだったかも
チビ助のかけっこ姿に感動した母でふ
残念ながら、3等賞でしたが、一生懸命走っているが・・・
だってだって、昨年の運動会より
ずっと早く走れるようになってたんですもん
僅差の3等賞っ!よく頑張りました
運動会は、子供の成長を感じる
そして、子供の成長の足跡を思い出す
とても素敵なイベントだなぁって感じました。
感動の運動会でしたが
あまりの寒さに私・・・風邪ひきました
ゲホゴホっ
