CLAY BOX -351ページ目

カボちゃん?


CLAY BOX-かぼちゃん

怪しげなビーズとカボチャ頭の不思議ちゃん・・・

カボチャの妖精っにしちゃおうっと 笑

オーブン粘土♪

夏休みも終わり、新学期スタートっ!

ってことで、オーブン粘土コネコネも再開しましたっあは


CLAY BOX-きのこちゃん
久々でしたので、作りなれたきのこちゃんをコネコネっkinocon.


CLAY BOX-バラ
あと苦手なバラもコネコネ・・・

でもこのバラちゃんっ恐るべしです

3つ作るのにかなりの時間が・・・・汗☆

きのこちゃんコネコネより2倍以上時間かかってますもんぷ

う~ん やっぱり、バラ作りは苦手かなっ

綺麗なお花を作られる方尊敬しますっ泣

またバトルっ!

9月からマンションの大規模改修工事が始まりますっクマ


んっでもって、バルコニーの荷物をすべて撤去しなくてはいけなくて

今週末から、数日間廃棄ボックスを用意してくださるので

この際、バルコニーに置いてる荷物を処分しちゃえ~ってことで

処分する物を、まとめていました。


今日は植木鉢の場所を移動していたんですが・・・

持ち上げた瞬間っ!ブ~ンっブン ハチハチハチ

息子と一緒に片付けてたので、とにかく息子を部屋に入れ

その後、私も急いで部屋に戻りました。


何が何だかわからなくて・・・

とりあえず以前、蜂退治で使用した殺虫剤を引っ張り出し

植木鉢の辺りにとにかくスプレー噴射攻撃っ!鉄拳制裁


前にもベランダに蜂の巣を作られてバトルを体験しているので

少し蜂に強くなったママであります笑


ハチあっ前の蜂事件はこちらから  → 2007年7月19日

                       → 2007年7月20日


殺虫剤をまいたら、蜂が次から次へと出て来ましたので

間違いないと確信後、厚手のビニール袋で植木鉢を被い

袋の中で再度駄目押しの噴射っ!

その後、よく確認してみましたら、植木鉢の側面に蜂の巣が作ってありました。

あっ今回の蜂の巣は前に退治した 蜂の巣より3、4倍大きなサイズでした叫び


でも蜂の巣退治が2回目&息子と2人の時だったからでしょうか

一瞬の出来事でしたが、とっさに動けましたよ。

あはっ母は強しですねっあは 


PS.只今、家を失った蜂さん達がベランダでブンブン中~汗☆



エバニュー(Evernew) スーパーハチジェット 480ML ECT102

¥1,428
登山用品ロッジ

私の相棒のハチジャットさん

今回もいい仕事してくれましたほっ