CLAY BOX -353ページ目

ミニプレート?壁飾り?


CLAY BOX-雑貨2-1
この前の男の子と女の子のクッキーは

焼色をつけまして、プレートに加工いたしました。


CLAY BOX-雑貨2-2
男の子バージョン


CLAY BOX-雑貨2-3
女の子バージョン


ちなみにプレートサイズは5×6cmですs.heart**

昨日は長崎に日帰りしてきました。

お盆前にお参りにいけなくて

ずっと気になっていた、父のお墓参り・・・

やっと母の都合がつきましたので

昨日、母と息子と3人で長崎まで行って来ました。


はいっ(`・ω・´)ゞ運転手は私一人なので往復320k・・・

頑張って運転しました~car*


若い頃は、日帰りでもへっちゃらだったんですけど

さすがに、疲れを感じちゃうお歳になったようです汗

帰宅後、ヘロヘロになってた私です汗☆


お墓参りだけして、帰ってきたのですが

朝8時30分に出発っ!帰宅は夕方4時を回ってました。

途中、長崎自動車道、大村湾パーキングに立ち寄り

トイレ休憩&少し写真を撮りまして・・・


CLAY BOX-長崎1

CLAY BOX-長崎2
大村湾

お天気がよかったので、とても景色がきれいでした。happy*



ハロウィンパーツ

少し早いのですが、ハロウィンかぼちゃを作りたくなって

ちょっとだけ試しに作ってみました。


CLAY BOX-パーツ作り4-5
といっても、ジャックランタンはまだ途中で

クッキーパーツしか完成できてませ~ん汗☆


今年はどんなハロウィン雑貨を・・・

あっ先に予定分を完成させていかなくてはっ!

浮気心には注意ですねあせ