CLAY BOX -349ページ目

連休明けですが・・・

皆様、シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は・・・

主人が日曜日から体調を崩し、私は火曜日から・・・マスクマン。


連休明けの今日、夫婦そろって病院に行ってきましたっガクリ

新型インフルエンザが流行ってますので

一緒に検査もしてもらいまして・・・・・

結果は夫婦共陰性~♪ほっ よかったぁ~

はいっ夫婦そろって普通の風邪でした汗


そういうことで、まだ少し熱はありますが

納品予定の作品を郵便局まで持っていきまして

夕飯のお買い物を済ませてきました。

少し位、熱があっても主婦業にお休みはありませんものね汗☆

ママガンバリマスっ泣。



CLAY BOX-パーツ作り5-1

シルバーウィーク中にチョコチョコとコネコネもやってました。

あっ熱があるなら、寝てろよっ!って感じなのですが

体調のいい時に少しだけ・・・パーツの仕込みをチョッピリっと汗☆

粘土コネコネが一番のストレス解消ですので

程よいコネコネは気持ちいいんです笑


小さな置物3種類


CLAY BOX-きのこちゃん2-1
この前オーブン粘土でコネコネいたしました

きのこちゃんで小さな置物を作りましたs.heart**


CLAY BOX-きのこちゃん2-2
きのこ椅子赤きのこちゃん


CLAY BOX-きのこちゃん2-3
きのこ椅子青きのこちゃん


CLAY BOX-きのこちゃん2-4
きのこ椅子橙きのこちゃん




CLAY BOX-きのこちゃん2-5
台座サイズが約横3cm~3.5cm位と微妙に大きさを変えました。

10円玉をご参照にして下さいねっ。



こちらは先日作ったハロウィンストラップと一緒に

handmade・zakka ほこぽこ様 へ納品させて頂く予定にしています。

連休を挟みますので、連休明けに納品発送を考えています。happy*


----------------------------------------------------------------


私事ですが、9月17日でHPを開設して3年目を迎えることができました。

これまで、たくさんのご縁や温かいお言葉の数々本当にありがとうございます。

とても嬉しく、ブログを続けて本当によかったと心より思っております。


三日坊主の私がブログ&粘土を続けてこれましたもの

皆様のお陰といっても過言ではありません。

本当にありがとうございます。

簡単ではございますが、お礼の言葉とさせて下さい。


つきまして、気持ちばかりではございますが

ちょっとしたプレゼント企画を検討中です。

本当に本当に気持ちばかりのお品になるかと思いますが

その際は是非ご参加下さいませ。


予告させていただきましたが、しばらく私事で予定が詰まっておりまして

プレゼントのご準備ができません泣

それでも、ご参加いただける方

気~長に お待ちいただけると幸いでございます。汗☆

詳細が決まりましたら、こっそりブログにてお知らせさせて頂きま~すあは

ほっぺにチュ~♪


CLAY BOX-きのこちゃん1-1
仲良しのツーショットカメラ パチリ☆


最近、チビ助が私とチューをしてくれません

ママ、悲しい・・・泣