ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
週末はオーブン粘土はお休みしてますので
変わりに軽量粘土&樹脂粘土を使って
トラちゃんクッキーもどきを作ってみました。
トラモードに突入している勢いでゴーゴーです
アイシングクッキー風のつもりなのですが
焼色などつけていないので、クッキーには見えないような・・・
まっクッキー風ってことで フェイクパーツにいれちゃえ~
来年はトラ年ですねっ
どんな年賀状するか、早くイメージを固めないと
毎年、バタバタになっちゃう私です
今日は思いつくまま、お正月小物をコネコネしてました。
といいますか、粘土で遊んでましたっ
気合を入れてないとおまぬけな寅ちゃんが誕生したりしますっ
病み上がりのチビ助ですが、本日マラソン大会がありました。
まだ、コンコンと咳が出ていたので、見学させた方がいいのかなぁ・・・
でもでも、一生懸命練習していたので、参加させてあげたいし・・・
息子にはきつかったら無理をしないでいいよと学校に行かせました。
応援に行くと、体操服でスタンバってる息子の姿がっ!
きつそうでしたが、頑張って1.2km完走できました。
自己最高記録は25位だったみたいだけど
今日の順位は41位・・・
最後まで頑張ったのでですっ