ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お正月飾り用にと門松と卓上モビールをアレンジしました。
モビールには軽量粘土で作った小物でアレンジ
一番大変だったのはバランスでした。
なかなか、両方の重さが合わなくて・・・
門松にも軽量粘土で作った小物でアレンジ
迎春の文字はアクリル絵の具で和紙に
つまようじを使って書きましたっ
どんぐりの小さなクリスマス置物も完成しました
大きさも形もバラバラですが、ハンドメイドの良さということで
小さな寅小物を作りました。
ストラップかキーホルダーに加工しようと
思っていたのですが、ピンバイスで開けた穴に
丸カンが通らず断念・・・
あと宝来鈴もワンポイントでつけるつもりだったのに
ビースストック箱の中から宝来鈴ちゃんが見当たらなくなってました
いつ使ったのかなぁ・・・
あはっ 思い出せないデス・・・
そんな訳でして、超シンプルな寅ちゃん小物できました