ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の続きです
屋根にアーモンドスライスもどきを貼り付け
粉砂糖もどきでお化粧 そして煙突の変わりにワッフル生地のコーンも
くっつけましたよっ
カットした木材に軽量粘土ハーティーを貼り合わせ
板チョコ風のドアなどお菓子のパーツを埋め込みました
オーブン粘土と違って乾燥時間が待ち遠しいです
週末、小さなお菓子のパーツを作ってましたっ
今回の小物ちゃん達はオーブン粘土ではなく
樹脂粘土や軽量粘土を使って作っています。
オーブン粘土とのコラボ作品の予定で~すっ