3月8日晴れ
17時〜17時45分

天気が良かったので今日もちょっと叩いてみました!

先行者2名有り!

結果はノーフィッシュ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日の冷たい雨で水温が下がった為かやる気のあるヤツがいませんでした。

先行者に聞いても釣れてないとのこと。。。

早々に諦め撤収❗️

ここの池にはカワセミのつがいがいます。

繁殖期なんでしょうか?近くに巣穴があるのかもしれません

カワセミのつがいを見るのは初めてかもしれません。