平戸単独釣行1日目3月11日晴れ大潮平戸へヒラスズキ &ヒラス狙い。波高2.5mという事でかなり期待して出撃!着いてみると爆風❗️サラシは申し分ないんだけどね〜地元のサーファーに聞いたポイントで竿を出してみるも波が高過ぎて近寄れません。風裏のポイントに入るも魚っ気なく早々と諦めました。さてさて明日はどうしましょうか。風、波は落ち着く予報出てますが地磯をランガンするか、瀬渡してもらうか。単にヒラスズキ だけなら地磯も良いけどヒラスとなるとショアからは厳しい!さあどうしましょう!