3月11日晴れ

大潮

平戸へヒラスズキ &ヒラス狙い。

波高2.5mという事でかなり期待して出撃!

着いてみると爆風❗️



サラシは申し分ないんだけどね〜

地元のサーファーに聞いたポイントで竿を出してみるも波が高過ぎて近寄れません。


風裏のポイントに入るも魚っ気なく早々と諦めました。

さてさて明日はどうしましょうか。

風、波は落ち着く予報出てますが地磯をランガンするか、瀬渡してもらうか。

単にヒラスズキ だけなら地磯も良いけどヒラスとなるとショアからは厳しい!

さあどうしましょう!