3月6日晴れ
15時30分〜17時30分
昨日も競輪場突撃!
天気が良かったので活性も上がっているのではないかと思いついつい(笑)
最初は貸し切りであったが後から1人、また1人。
誰でも考える事は同じなんだなぁ〜
私はいつもの様に鉄板バイブを引き倒す❗️
この子はガツンというアタリで元気が良かった❗️
この後追加したが写真撮る前に逃げられてしまった。
中々サイズアップしません。。。
試しにノーシンカーのネコリグも投げてみたがギルから遊ばれる事もない。
岸際や浅瀬でサスペンドしているギルもまだ見かけないので本格的なシーズンインはもう少し先のようですね!
3月7日雨
雨の中ちょっと叩いてみる!
すると雨が本降りになったので10分で撤収^ ^
ノーフィッシュでした❗️^ ^

