2月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

 

エナジー4


《今月のテーマ:心身軽やかにスタートを切ろう!》


【総合運】
2023年、癸卯の年が2/4からいよいよ本格的にスタート!

この一年はエナジー4のあなたが中心になって進む年と言っても過言ではありません🤗


いつもの倍以上の力で大変化できる年になりますが、そのスタートを切るのが今月です!!
今の自分を変えたいと思っている方は、自分の意思を明確にして、

周りに振り回されないように情熱を持って行動に移していって下さいね!


あなたの才能は、周りの空気を読み、優しく気づかいできるので人々に愛されること、

そしてわかりやすく、必要な情報を必要な人に伝えて教えられることです。


その才能を開花するのにバッチリなタイミングで今月から新しいサイクルに入ります。

追い風に乗るためにも今いる環境をしっかり見直してみましょう。


先月は明も暗もはっきりし、それを受けて身辺整理をして身軽になると良い月でした。
不要なこと、不要なものはしっかり手放せましたか?

まだできていなかった人は今すぐ、身の回りの整理整頓から始めましょう。


じゃないと、どんどん心も体も重くなって身動きが取れなくなります。
動けなくなると、あなたの魅力が激減し、迷いが生じてしっかりとした土台、

根っこを生やすことが難しくなるでしょう。


なので、今月はここから10年をどうしていきたいか、どんな環境で、

どんな人たちと一緒にいたいのかという未来を見据えて、

その理想とする人たちがいるような場所に出かけたり、

交流を持つことで良い流れに乗ることができるでしょう。


【ポイント】
今年は情報もたくさん入ってきますが、

今月は意思を持って情報を取捨選択するように意識してみましょう。


もし気分が落ち込んだり、優柔不断になって動けなくなったら、

白や水色、パステルグリーンなど明るめの色を取り入れて、

波動からエネルギーを高めていくと良いですよ。


【健康運】
体調面では、下半身の冷えから病気になりやすくなるので注意しましょう。

足首も冷えないようにしっかり温めてくださいね。


湯船に塩を入れてゆっくりお風呂に入ると芯から温まり、心も体もクリアにしてくれるので、

今月は積極的に取り入れてね♨


【恋愛・人間関係】
出会いを探している人は後輩からのご縁を大切にしてみて!


お目当ての人がいたり、お相手がいる人は噴水のある公園でチョコレートを渡したり、

スキー場など今の季節ならではの場所がラッキースポットです⛷


また、妊活中の方は子供を授かりやすい月にもなります🤗


【ラッキーDAY】
2/15 自分らしく動ける日。追い風が吹くので、遠くに出かけると吉。
2/25 好奇心を持って過ごすと恋愛運がアップ!


【要注意の日】
2/10 珍しくカッと怒りやすい日。頭で考えすぎず、深呼吸して気持ちを落ち着かせて。


素敵な1ヶ月になりますように✨✨


鑑定士 ゆきえ
https://ws.formzu.net/fgen/S518844789/


エナジー5
 

節分を境に、さあ2023年のスタートです🤗


《全体運》
2022年は大きな変化の年でした。

1年単位、10年単位の計画を立てる年でした。
 

その計画や夢を実現させるためスタートする月が今月です。
(キーワードは忍耐、努力、継続です。)


例えば職場などで忍耐強く人を育てる努力をすると、それを継続することができるようになります。

そのような努力をする事により目上の人や上司など周りの方から見えない援助が期待できます。

そしてそれが次のチャンスに繋がります。


2022年に立てた1年、10年計画や夢を少しずつでも実行し、

次のチャンスの場が来たら一瞬で素早く掴めるように‥‥

素敵な2023年をスタートさせてくださいね。
 

《健康運》
今月は皮膚の疾患に気をつけて!

放っておくとずっと続くのでしっかり治療を続けましょう。


《恋愛運》
パートナー募集中の方、紹介やお見合いなどで出逢った方に対して好き嫌いがハッキリします。


《今月の良い日》
2月9日(木)
美味しい物を食べましょう。
2月19日(日)
貯金や投資を始めたら良い日


《今月の注意日》
2月18日(土)
しんどくてもとにかく前に進みましょう。


鑑定士 なみ

エナジー6
 

「内面磨きをしてしっかり見極めましょう!!」
 

エナジー6の方にとって2023年は、良い言葉を使って周りの雰囲気を良くすることや、

人のため・皆のために行動する事で楽しく過ごせる1年となります。


一方、今までの行動の結果が現れるのが2023年のもう1つの流れでもありますが、

特にお金に関しては注意が必要です。

今まで頑張ってきたエナジー6の方でも、良い話だと思って飛びつくと騙されてしあう可能性大です!
 

今年はしっかり物事を見極めながら準備と行動をすることが大切になりそうです。


(全体運)
今月は2023年の中でもチャンスが多くなる1か月となりそうですが、

先ほど申し上げたように注意も必要です。


早め早めに行動したくなる方も多くなると思いますが、

お金に関することは少し慎重になり、契約が必要なことは来月に行う方がよいでしょう。


今月ならではのチャンスをつかめるようにするには、

自分の内面をしっかり磨いておくことが大切です。


具体的に、「感謝の気持ち」を大切にしてみましょう。

普段、感謝の気持ちを忘れがちだという方は意識して周りの方に感謝を伝えてみてください。

そうすることで、周りの方の良いところや、素敵なところを新たに発見できるかもしれません。


また、この1か月間、朝の早起きをすることでより頭や直感が働き、

普段なら気見落としがちなものに気付けることも! 

 

天気の良い日は、日光を浴びながらお散歩を満喫したり、

神社参拝に行くことでより良い1日のスタートを切れるという人もいると思います。

神社参拝に行かれた場合は、ぜひ神様にも日々の感謝を伝えてみてください。


最後に、何事も白黒はっきりさせて、すっきりさせましょう!!


(恋愛運)
突然の出会いもありますが見極めることが必要です。


(チャンスの日)
2月6日


(注意日)
2月15日
車、バイク、自転車などの事故に気を付けてください。


鑑定士:あまちゃん

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

 

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です!!

・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
2月7日(火) 14:00〜
2月17日(金) 17:00〜
2月28日(火) 14:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー


<お申込み>

お申込み

 

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image

 

【全国書店にて発売中】

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!
↓↓↓
最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖



▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

 

LINE公式アカウント

 

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!


▶︎YouTube

YouTube

 

▶︎インスタグラム

インスタグラム

 

▶︎鑑定ご予約

鑑定ご予約

 

 

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10

「魂の遺伝子コード ばんのゆり
  森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」
  レギュラー出演中