2月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コード®︎で最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コード®︎で最高の運を掴む生き方

・Top Intelligence(株)代表
・「魂の遺伝子コード®︎」代表
・先代旧事本紀大成経×量子力学®︎で"魂の設計図"を紐解く
・著書『最高の運を呼び込む"鳳凰の法則』アマゾン神社ランキング1位
・神社マイスター®︎
・テレビ・ラジオレギュラー出演中

 

エナジー1

 

もともとチャレンジャーで、
夢に向かって突き進んでいくあなたですが、
今年は衝動的に突っ走ったりしてしまうと苦労してしまうかもしれません。
直感力が冴える時もありますが、
知識、知恵を持って十分に練った考えを持ち、行動しましょう。
今年はじっくりと長い目で見てコツコツ一歩一歩を忘れずに!

<全体運>
その中でも今月は、自分の内面と向き合う月です。
事柄に対してどのように今まで思って行動してきたのかの
良い結果、悪い結果がハッキリと出ます。

見直しがきく場でもあるので、
良い結果の場合は、今の思いのままでOK!
感謝の気持ちを形に変えて沢山の人に喜びを分け合って行きましょう。

悪い結果の場合は、結果を引きずり止まるのではなく
自分の思いの部分を変えるチャンスです!
人のための良い思いを持って動いてきたのか?
素直な自分でいたのか?
良い言葉を使っていたのか?
内面を変えると目の前の現実もすぐに良い方向に変わってきます・:*

困っている人を放っておけないコミュニケーション上手なエナジー1のあなた。
甘いものを一緒に食べながら会話し、
相手が困っている事に率先してお手伝いして行きましょう。
巡り巡ってあなたに喜びが返ってきますよ・:*


<恋愛運>
募集中の方は不倫の誘いに要注意!
相手の素性を確認できれば出会いのチャンス到来です!
特に2/9◎

パートナーがいる方は
感謝の気持ちを込めて「ありがとう」の言葉と共に
プレゼントを渡すことで仲が深まります♡

<仕事運>
2/14
商談がうまく行って、
契約成立しやすいです!

<注意日>
3/3
イライラしてパッと口に出やすく
人と衝突しやすい。
一呼吸おいて冷静に!

 

エナジー2

2023年あけましておめでとうございます✨


立春を迎えて、ここから一年とみた時に、
今年は全体を通して、いろんな出会い、チャンスに恵まれることでしょう。
恋のチャンスも到来です!たのしみですね^_^!


さらに人にも出来事にも、欲しかったものなどにも、巡り会えるチャンスの時期です。


ただし、これは違うな!と思ったら、潔くやめる!次に行く!といった、柔軟性も持てると良いです♪

ピンときたら、素直に行動してみることをおすすめします。


2月4日〜の運勢
【全体運】
先月はいかがでしたか?
臨時収入などはありましたか?


今月は少しご自身がいる状況がわかりづらい1か月かもしれません。
ですが、起きている出来事など、よくよく観察してみたりするのも良いでしょう。


3か月近く前、先月にあった出来事や思いきってやってみたことなどを振り返ってみて、修正するのにも良い時です。


一見はっきり見えない、モヤモヤすることがある場合、
いつもと違う視点で現状を見てみるのもおすすめです。
例えば、憧れてるかたがいて、そのかたなら、どう考えるか?など。


いつも慎重なエナジー2のかたですが、今月は、突発的な出来事や事故などに、

いつも以上に注意が必要なときなので、ひとつひとつ丁寧に向き合ってみてください。


これからまだ寒くなる時期ですが、今月は、ご家族や身近な人との時間をいつもより多めにとって、

ご先祖様にも思いを馳せてみたりと、心身共に、あたたかい日々をお過ごしください✨


【恋愛に良い日】
2月5日、14日、23日、
3月4日


【要注意日】
2月9日、18日、27日
です。


ありがとうございました。
鑑定士 まゆみ


エナジー3
 

2023年は1年を通じて楽しい機会に恵まれるでしょう。

人との出逢い、多くの気づき、知らなかった世界が広がることでチャンスも掴めそうです。

大いに楽しんでください。

 

でも、これを読んでいる意識の高いあなたは、ただ喜ぶだけではダメです(笑)。

自分の喜び=他者の喜びであるか?を考えてくださいね。

幸運はシェアすることで真の意味で「幸せ」になります。

我欲ばかりでは調和は生まれません。

お蔭様で自分があることを思い出して感謝を忘れない事。


仕事面に関しても詰めの甘い仕事はしないように注意しましょう。

まとまる話も上手く行きません。

人を信頼し、自分も信頼されるような1年にしてください。


【全体運】
まだまだ寒い時節ですが、立春を過ぎればもう春到来です。

3番のあなたは季節で例えればまさしく「春」の人。

明るく元気に機嫌よく行動することが運気に乗るコツです。


先月までもやもやしていたこともスッキリと解決するでしょう。

心配事も霧が晴れるように消えていきそうです。

今までなかなか捨てられなかった物や習慣、そして人間関係をもあっさりと手放せたりします。

 

4月から新生活をスタートさせる人は今月、大掃除も兼ねて不要な物をどんどん捨てていきましょう。

心身ともに身軽になってウサギのように元気に飛び跳ねてください。


【仕事運】
アイデアや閃きが降りてきそうですので、いつでもアンテナは立てておいてください。

アイデアは躊躇せずにキャッチしてアウトプットしてみましょう。

注目を浴びること間違いなしです。

 

ただ、周囲のアイデアも良く聞くことも忘れずに。

今月は成功もミスも目立ちます。


【恋愛運】
自分の気持をストレートに伝えて吉です。
あれこれと考えるより天真爛漫さをアピールしましょう。


デートは夜景が見える高層階のレストランがおすすめ。

バレンタインデー(2/14)はあなたの余計な一言で喧嘩にならぬよう気をつけて。


【噂話・誤情報に注意日】
2/14  2/23


PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S8237553/
スマホ専用 : https://ws.formzu.net/sfgen/S8237553/
携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S8237553/
自動振分け※ : https://ws.formzu.net/dist/S8237553/

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

 

魂の遺伝子コード1Dayセミナーを開催中です‼︎
・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
2月7日(火) 14:00〜
2月17日(金) 17:00〜
2月28日(火) 14:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー

<お申込み>

お申込み

 

【魂の遺伝子コードが本になりました!】

image

 

【全国書店にて発売中】

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!
↓↓↓
最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード公式LINEアカウント
 

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

 

LINEアカウント


▶︎YouTube

YouTube

 

▶︎インスタグラム

インスタグラム

 

▶︎鑑定ご予約

鑑定ご予約

 

 

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード ばんのゆり
  森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」
  レギュラー出演中