超有名人の名刺 | 音楽 楽器 作曲の研究してます

音楽 楽器 作曲の研究してます

大学で先生しています。
作曲・編曲しています。
チェロを弾きます。

どうも、毎度おなじみ流浪の番組・・・

の、タモリの名刺です。

なんで、ゲットしたのかということですが、
夕べ新宿にあるジャズバー、jazz spot J に
マイミクのおば・・・いや、お姉さんたちと4人で
ライブ聴きにいったんですビールるんるん

そのジャズバーは早稲田ジャズ研OBが出資で、その関係でか
タモリが宣伝部長&取締役をやってるらしく名刺が置いてあったんですよ。

つまり、本人からもらったわけじゃないんですがウインク
ちょっと面白かったです。

知り合いのBaseオヤジがでてたんでちょっと冷やかしに行ったということなんだけど、なかなかGoodなパフォーマンスでした。
最近、クラシック以外を弾く機会が多いので勉強になりました。
マサ王子のブログ

マサ王子のブログ