スカイラインHT 2000GT-R 作成23 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

さあタミグラも終わったので
こちらの作業に戻ります。

本当なら来年の静岡ホビーショーを目指す予定でしたが
その前に8/24-25に、清水マリンビルで
清水ホビーショーが開催される事になり

ぺいんとマイスターズも出展出来る様になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そこで出来が良ければ🤭、参加出来るかもしれないので急ぎ
修正を行い完成を目指します。




お近くにお住まいの方は、是非足を運んでみて下さい。
決してあら探しはしないでネ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

という事で現状確認
クロームが薄い箇所がところどころあり
リカバリーも大変そう

ボンネットが酷い

サイドも少しやられてるので修復します。

塗料を剥がす部分を、マスキングしていきます。
余計なところまで剥がさない様にしないとね

梅雨時期なので、明けるまで塗れないけど
下準備は進めていきます。