Z34 フェアレディ2024 作成2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

タミグラレポをお待ちでしょうが
事情がありこちらから(笑)

今回も推しボディなので
メインレリーフとなるボンネットをマスキング((⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
他の部分は、あっさりしています
ルーフにはZの文字枠をマスキング


そしてフロストピンクでベースペイントを行いました。
ボディサイドには、Zロゴの落書きを行っていたので
マスキングテープをカットして貼り込みます。


貼り込んだ後に、前側をフロストシルバー
リアをブラックで塗りました。
なかなかの怪しい色味になった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

サイドのロゴは、一つずつ色を変えて
フロント側を暗め、リアを明るめにして塗りました。

ホワイトて裏打ちすると、ゴーストペイントのように見える

ハズ?